スパムを楽しんでみたFacebook-1

Facebookでスパム来た
久々に来た\(^o^)/

フェイスブックスパムの共通点(経験上)
・可愛らしいアジアン?系のプロフィール画像
・プロフィール画像の頭が切れている
(こうすることにより画像検索に引っかからないらしい)
・住んでいる地域が一緒
・友達は男ばかりでみんな住んでる地域が一緒
・メッセージも無く一方的に友達申請を送ってくる
・書き込み、メッセージを送っても返信はない
・急にメッセージをくれたと思ったら、個人のメールアドレスが記されている
・その後フェイスブックのアカウントは消滅する。

来た↓
 特にメッセージも無く


いちお、聞いてみる。書き込み。
忘れているのは失礼ですが
忘れていたことを隠して付き合うのはもっと失礼かと思い…



メッセージも送ってみる。


みんなが観覧できる場所に書き込んでみる。



メッセージ来た。
軽い人ですね。
友達になって間もない、会ったことも無い知らない男に
『仲良くなりたいからメッセージください』とな? 

俺から送ったメッセージに対しての返答は無い

・高橋さんのお友達はみんな土浦市在住の男でした



誰でも観覧できる所に描き込む

新規メールアドレスを作り
メール送ってみた↓

返信無いからもう1回↓

スパムに本当のことを教える必要はない

1通目は送信できたのに
2通目は送信できませんでした
アドレスが無くなっていた

そしてその後
この子のフェイスブックアカウントも
消滅

つまんないの
スパムのドコモアドレスに対して
適当ヤフーアドレスから
メール送ったのがまずかったのかな……

フェイスブックスパム進展無し
つまらん

コメント

このブログの人気の投稿

年上にも年下にも怒られ注意される中年の物語 18

パンツびっしょり

フリー素材まみれ〜いっぱい作った。