つくばラーメンフェスタ 10/6.7.8


私事ですが、、
10/6.7.8と研究学園駅近くでラーメンフェスタが行われます。
なんかうっかり働きますので来てね

http://tsukuba-ramen.com/

『麺や 松辰』と『麺や 小五郎』が共同出店します
そこで働きます。
ラーメンフェスの為に合作オリジナルラーメン作ったそうな。(あっさり塩ラーメン)

チケット制 1杯一律700円
前売り券がセブンイレブンで売っているとか
購入しておくと当日は多少スムーズなのではないかと

1杯700円高めなの
もしラーメンフェスに来ても、働いている所のラーメン食べなくても良いからね
好きなの食べてね

6日-10時~19時~ラスト(土浦は花火大会。。
7日-10時~14時
8日-10時~19時~ラストのシフト予定

前回、まつりつくばで手伝った流れで手伝うことになりました
今回は従業員レベルが上がったので
バイト代は…なんとタダ!安定のボランティア。ビールも無し
アルコールも無しでどうすりゃいいんだ!(;´д`

あと、芸能人が来るみたいです。

たまにする接客業っておもしろいですね。
毎日は嫌。絶対嫌

天候が怪しいけど
来てね。



それと店舗もどうぞよろしくm(_ _)m 
麺や松辰 
http://ramendb.supleks.jp/s/55836.html 
麺や小五郎 
http://ramendb.supleks.jp/s/31226.html 

注:写真は全く関係ない 
注:いいつかさんは平凡なサラリーマン

コメント

このブログの人気の投稿

年上にも年下にも怒られ注意される中年の物語 18

パンツびっしょり

フリー素材まみれ〜いっぱい作った。