スパム?を楽しんでみた1-1

スパムについて』の内容をツイッターでも呟いていたら、
友達(女性)から「私の所にも今日来た!」と連絡があった。
ので、DMの内容をまるまる転送して貰った。
代わりに楽しんでみた。
↓友達の所に届いたDM


女性の振りして。
女性とは決して言ってないのでウソはついていません(?)


男とも女ともとれる、曖昧な名前にした


性別聞かれた


少し煽ってみる


ツイッター上では『まいこ』と名乗ってましたね
携帯電話アドレスもSNSアカウントもばれたのに、やふーめーるはばれなかったようだ。
ストーカーも爪が甘い。
仕事の都合じゃなくて、個人の都合じゃね?
世の中のほとんどの人が携帯電話に依存している中、携帯をすぐ買い換えないなんて、
なんてナチュラルな青年なんだ!



Dear『よういちくん』
Dear『こうへいくん』
ネットショップのアドレスをおくれ。



Dear『こうへいくん』Dear『よういちくん』スルー
ネットモデルスルー
『男でごめんなさい』とな?
サイトにアクセス!
けいすけ?だったっけ?の写真を確認
かっこいい。


Dear『齋藤くん』
こういうやりとりは2回目です。君とは経験値が違うのだよ。
社交辞令は嫌いでござる。


Dear『齋藤くん』スルー
具体的に2/15がいいって言ったような…




Dear『幕内くん』
『男でごめんなさい』返し
5時間以内は近所です。君とは経験値が違うのだよ。
せっかくなので前回フェイスブックからのスパムを相手した時に、
相手の人が送ってきた女の子の写真を添付しておく。
と、いうように微妙にかみ合わないメールのやりとりをしています。

20120131

コメント

このブログの人気の投稿

年上にも年下にも怒られ注意される中年の物語 18

パンツびっしょり

フリー素材まみれ〜いっぱい作った。