みゃくらく??なにそれ美味しいの?

 今年も上半期ピークがやってまいりました。






明日も明後日も明々後日も
なんかうまいこと働きたいと思います。















いえ、
決して働きたくは
ないです
















役職なんて無い平社員ですけども
なんか年齢だけは中間管理職みたいな年齢でして
へんな責任とか出てきますよねえぇ。




















大学で教員免許を取っておこうかしらなんて思って
教職の授業受けたんですけど
一番最初の授業を受けて


















あ、俺…
人に教えるの無理だわ。



と思いやめた。























そこからかれこれ20年近く経ちまして
まさか他人に仕事を教える立場になるなんてねぇ






















何が言いたいかって言うと































































どうでもいいけど


ここ最近で
そこそこ気に入ってる自撮りを御覧ください




栃木県中倉山





※標高が高めの登山は一人でしかいかない

コメント

このブログの人気の投稿

年上にも年下にも怒られ注意される中年の物語 18

パンツびっしょり

フリー素材まみれ〜いっぱい作った。