フリー素材まみれ〜いっぱい作った。

一年に一回か二回
酒を飲む友達がいるのね



昨日ね


一年ぶりに会ったのね



普通に話してたら




急に





いいつかそれはやりすぎだってーーー





って言われた
















あ、
どうもご無沙汰しております

ニートやで




蓮根料理と酒肴の店
蓮屋権左衛門
はすやごんざえもん



メニュー
ボックスティシュ
制作しましたごんざえもん


































蓮根料理と酒肴の店
蓮屋権左衛門

305-0031
つくば市吾妻1丁目5−7
ダイワロイネットホテル1階
029-811-6010

つくば駅すぐ近く


営業時間:17時〜24
定休日:日曜

今週みたいな4連休の場合
日曜営業
火曜休み


全席完全個室
検温&アルコール消毒



新鮮お魚も食べられて
炭火焼き鳥も馬刺しもあって
蓮根はさみ揚げが美味しくて
鳥の唐揚げはなんか以前よりパワーアップしてて
ホッケはでかくておいしいし
厚揚げは外カリッ中ジューシーだし
金宮焼酎って悪酔いしないし
ハイボールは超炭酸だし
いいとこ取りだね権左衛門!


















そう


これは














必殺他人の宣伝すてま











お祝いの植木代を出しました権左衛門






































しゅくおれ!
おつかれ!
がんばったね俺!
すんごい大変だったね
なんか本業と相まって
カオスだったね俺!!

涙が出そうだったねおれ!
今、仕事の合間でこの文章打ってるねおれ!
本業のカオスが始まったね俺!



家で仕事とかダメゼッタイ


コメント

このブログの人気の投稿

年上にも年下にも怒られ注意される中年の物語 18

パンツびっしょり