フリー素材まみれ〜入りにくいのは知ってる。

洋風酒場
MONKEY STRIP
のPOPを制作しました


B4くらいのサイズ





A1くらいのサイズ









うん。そうだね。

怪しいよね!



学生とか…
なかなか入りにくいよね!!



入ったら入ったで


前髪長めの
変なおっさんがお出迎え…


いや、
入ったら夢のような世界が広がっている


素敵なお兄さんが
待っている
舞っている





怖いね!


初見怖いね!





でも
面白いよ!




何事も経験やで
食わず嫌いはもったいないで?
食ってから判断してもいいのでは?




三連休じゃん!


自粛自粛で
何処にも出かけないなら
近場の経済回そうぜ!





モンバーガー美味しいよ!









モンバーガー
コークハイ
ポテトフライ
とか最高じゃね?













本題










働く



3/21
土曜日





茨城県つくば市天久保の
松見公園前

洋風酒場
MONKEY STRIP




たぶん夜9時位〜夜中まで営業


ダイニングバーなので
お料理も充実
唐揚げ他
居酒屋定番おつまみメニューはもちろん


パスタ・ピザなど炭水化物も充実











いいつかさんは

9時から1時とか2時とかまでの
闇営業
出勤になります












ご来店お待ちしております。











3連休 来店特典

今回は特別!
いいつかさんバイト中に
ご来店くださったお客様!
なんと!

いいつかさんに奢れる権利を
プレゼント!!



うれしーね!
あなたもわたしもうれしーね♥





















ボツ案

コメント

このブログの人気の投稿

年上にも年下にも怒られ注意される中年の物語 18

パンツびっしょり

フリー素材まみれ〜いっぱい作った。