不健康診断2019

こちら
現在のいいつかさんの負傷箇所です。




①額が切れてる
②耳がいかれてる
③左肩が四十肩疑惑
④左股関節が歩く時に当たる
⑤左ひざ裏が痛い
⑥右手首が慢性的に痛い














①左額
割と激しめのライブ行ったんですけど
なんか切れてた
終演後に気づくなど
(アドレナリンサイコー)





一番の思い出は
日本武道館でスネがエグれてたことです
(終演後に気づく血まみれ)



アドレナリンって最高ですね!







②左耳
ピアスが仕上がっていない
まだ調子が悪い
ウム。荒れる。流血。


去年末に空けました
詳しくはこちら↓






アドレナリンって最高ですね!








③左肩
スノボーとかスキーやった時に
なんかよくわかんないけど
痛くなってたみたいです
(アドレナリンサイコー)








④左股関節
スノボーとかスキーやった時に
なんかよくわかんないけど
痛くなってたみたいです
(アドレナリンサイコー)








⑤左ひざ裏
スノボーとかスキーやった時に
なんかよくわかんないけど
痛くなってたみたいです

(アドレナリンサイコー)
左膝に関しては運動しすぎると痛みだす
って言うことがずっとあります










⑥右手首
もー


ずっと痛い!!

痛みの度合いはありますが
年中調子は悪い

















くっそめんっどくせー
けども医者に行きました
医者自体久しぶり。



数年ぶりの医者!!

医者と言っても
整骨院ですけっども




















④左股関節
→腱炎



⑤左ひざ裏
→腱炎



⑥右手首
→腱炎






























原因を簡単に言うと

































運動しすぎ。










ちなみに

去年2019年の健康診断ですが






オールA!
























みんな

俺の

生活見習ったほうがいいよ?






xe.
賞味期限は目安
食べ物を落としても30秒以内に拾えばセーフ
焼肉に行ったら我慢できずに半生でお肉食べちゃう

コメント

このブログの人気の投稿

年上にも年下にも怒られ注意される中年の物語 18

パンツびっしょり

フリー素材まみれ〜いっぱい作った。