あけましたおめでとう。

耳に穴が空きました

空けましたおめでとう。



インダストリアルやりたかったんで
やってみたんですけど
場所…
失敗したかもしれない

眼鏡とマスクが…当たる。。



※インダストリアル
ピアスの空ける場所ですね。
穴と穴をつなげるやつね


トータル
右耳と左耳合わせて
何か所かわかんないですけど…



たぶん全部で
3か所
くらいだと思うの。












年末ですね。
…テレビ映らないし
流石に大晦日はみんな家でテレビっぽいので

あれ?どうしよ…

去年の年末って
何してたんだったっけ?
と思い

振り返って見たところ






 仕事してました。






1/1になった瞬間に
会社で自撮りしてました








何の参考にもならねぇぇぇ







ので
どうしていいかわからん

とりあえず
ガストで仕事するわ。




18時にはデニーズに行く予定ファミレスはしご。





差し入れお待ちしております。

コメント

このブログの人気の投稿

年上にも年下にも怒られ注意される中年の物語 18

パンツびっしょり

フリー素材まみれ〜いっぱい作った。