自撮り晒すとフォロワー増えるって聞いたんですが その18

つくばは天久保の
某BAR
Monkeystrip
モンキーストリップ
新メニュー

MONバーガー

美味しかったですステマ
























































気の所為でした



あと
暑い
ではなく
厚い
です













DiningBAR Monkeystrip


つくば市天久保

たぶん夜9時位〜夜中まで営業
定休日隔週日曜

ダイニングバーなので
お料理も充実
唐揚げ他居酒屋定番おつまみメニューはもちろん
パスタ・ピザなど炭水化物も充実
















そう
















これは


























必殺他人の宣伝ステマ
















ハイパーナルシストいいつかさんの









自撮り写真の時間





いいつかさんは友達とかいないので

1人で運動とかします


で、携帯電話のタイマーを使って
1人で自撮りします















ルール
・スマートフォン10秒タイマー使用
・春夏秋冬いかなるときも服装は同一
・撮り直しなしの一発勝負
・1人の時だけ自撮りする
・友達にやって見せてと言われても絶対見せない
・一緒に自撮りする場合は例外有り
・大地の息吹を感じる
・イケメンハイパーナルシストと信じてやまないアイアンメンタル(重要)











それでは今回も張り切ってどうぞ〜
















高度はいい感じなんですけど
姿勢がよくないわよね
美しくない















いるよ!

俺いるよ!!





ここ

意外と絶壁なんですけど
写真じゃイマイチ伝わらない…














いや、これは高得点でしょ。

なんか雲の感じと合わせて神様みたいだし
あとは…
天気がよかったら…orz















姿勢がいまいち…

美しくない
























セクシーショット決めてやったぜ!!

たわわなお腹が出ちゃってるぜ!

デブが止まらない…orz












一方

Facebookでは





自意識過剰な承認欲求を満たしたいかまってちゃん女子を意識して

Instagram風の投稿をしていたりいなかったりしております









どうでもいいんですけど









ハッシュタグを変えました



以前のハッシュタグ↓

#加工なし #エクストリーム自撮り #自撮り選手権2019 #自撮り晒すとフォロワー増えるって聞いたんですが #自撮り晒したらみんながrtしてくれてブァァァァァってフォロワーが増えるらしい #1mmでもいいなと思ったらrtとかフォローお願いします





今回のハッシュタグ↓

#加工なし #エクストリーム自撮り #らぶりつください #雰囲気嫌いじゃないよって人RT #雰囲気好きな人RT #1mmでもいいなと思ったらRT #フォロワーさんのフォロワーさんと繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #自撮り晒すとフォロワー増えるって聞いたんですが #自発下さい






結果

いつもより
いいね
は増えました


















フォロワーは一切増えませんでした

コメント

このブログの人気の投稿

年上にも年下にも怒られ注意される中年の物語 18

パンツびっしょり

フリー素材まみれ〜いっぱい作った。