本格的物乞い2019外伝〜夏休み終了のお知らせ

会社をサボりまくる!
ざまーみろ









わたくしいいつか
絶賛夏休み中でして
7月と8月は週休4日制を導入しております

4日休んで
3日暇つぶしに会社に行く
という
働き方改革
実施中




なんなら週休5日の時もあったりする




流石に休みすぎててやること無さすぎて
居酒屋で臨時バイトしたり
BARで暇つぶしバイトしたり
臨時仕出しの配達バイトしたり
チャリで1時間かけてラーメン食べに行ったり
チャリで40分かけて風呂に入り行ったり

20年振りにチャリでコケて流血したり
チャリで登山しに行ったり
してました
チャリでプール行って銭湯入ったり
チャリで1時間かけて他人の家の芝刈りしに行ったり
チャリがパンクしたり

してた


おかげさまで
腱鞘炎?は治りません
なんなら更に余計な怪我とかしてる


減らない代休&有給

合計70日オーバー
のところ
合計55くらいまで減らしたぜ!







そんななか
ずぅぅぅぅぅーーっと
天気とにらめっこしてまして

明日9/7から長野の戸隠山新潟の妙高山に行ことにしましてね


自撮りです。
#エクストリーム自撮り
#自撮りはスポーツ

#日光白根山
#ぼっち登山




本当は
今週の頭
9/2から4日間くらい
長野、新潟に行く予定だったんですけど

ぜんっぜん晴れねぇ!
スッキリサッパリ晴れねぇ!
ずっとぐずついててはれねぇ!




台風のばか!!
秋雨前線のばかぁぁぁぁぁ











何が言いたいかというとね

長野と新潟行くから

うん。誰かご飯おごって(・∀・)ノ


または

・戸隠か妙高付近で飯食う所
・安い温泉とか安く泊まれる所
・一緒に酒を呑んでくれる他人


紹介して!




ぼっち運動
ぼっち自走
である






または何か下さい
詳しくはこちら↓本格的物乞い2019



よろしくどうぞー


コメント

このブログの人気の投稿

年上にも年下にも怒られ注意される中年の物語 18

パンツびっしょり

フリー素材まみれ〜いっぱい作った。