自撮り晒すとフォロワー増えるって聞いたんですが その17

今ね






完成しかけてたブログがね





















全部消えた
















操作間違った














一から書きますね…orz
















いや、めんどいから
















もう今回は本題だけ書くわよ













あ、どうでもいいんですけど






これ





6年前のいいつかさんです














勢いよく刺しすぎて





















こっちから流血してやんの

血が滲んでるぅぅぅぅぅうけるぅっぅうぅぅ




















猫ってかわいいね











































ハイパーナルシストいいつかさんの









自撮り写真の時間だよーーー






いいつかさんは友達とかいないので

1人で運動とかします


で、携帯電話のタイマーを使って
1人で自撮りします















ルール
・スマートフォン10秒タイマー使用
・春夏秋冬いかなるときも服装は同一
・撮り直しなしの一発勝負
・1人の時だけ自撮りする
・友達にやって見せてと言われても絶対見せない
・一緒に自撮りする場合は例外有り
・大地の息吹を感じる
・イケメンハイパーナルシストと信じてやまないアイアンメンタル(重要)











それでは今回も張り切ってどうぞ〜








この後吹雪いた…

低山なのに…
荒れた


いつもここで撮ってるんですけど

天候のおかげで
とても素敵な写真になった
















何がどうなってこうなったかさっぱりわからないシリーズ


なんでこうなった?




中途半端



…なんか中途半端!

空中の位置が悪い
もう少し左の空のスペースであったならば…


良い出来だったのに













何がどうなってこうなったかさっぱりわからないシリーズ



なんでこうなった?

いや、なかなか良い写真。


二度と撮れない体の形だけども

























































一方

Facebookでは





自意識過剰な承認欲求を満たしたいかまってちゃん女子を意識して

Instagram風の投稿をしていたりいなかったりしておりますくそくらえ





















今回もフォロアーは特に増えませんでした。








腱鞘炎のことをつぶやいたら



腱鞘炎にフォローされました


コメント

このブログの人気の投稿

年上にも年下にも怒られ注意される中年の物語 18

パンツびっしょり

フリー素材まみれ〜いっぱい作った。