寝正月の暇な方におすすめ2018ウケたやーつ

飲み友達
いやーこんなことあってさ〜
いいつかの自虐ネタよりひどくね?



いいつかさん
へー
はっはっは


って
そういえば
俺、特に誰とも競ってないし
競う気もないから…
勝手に勝ってていいし
好きにランク付けしてていいよ?
(・∀・)ノ


もー俺の文章を話題に出しちゃう時点で
俺のファンやん
俺のこと意識してるやん


とか思いました。



あと、
あのブログほんとつまんねー
とかいう人に限って
欠かさず見てるっぽいです

話聞いてると
すっげーブログの内容詳しいの

大人って素直じゃないよね(・∀・)ノ





広告がクリックされれば何でもいい!!


いや、
自分が楽しいからやってるだけで
他人を楽しませる気はないです
他人の評価は知らんがな


と、
ここで
まだ文章にはしてないけど…
今年一番良くできたと思う
自撮りを御覧ください


以上です

自己満














本題


2018年が
おわるみたいですね


ここでいいつかさんが楽をして今年の文章
なんか知らんけどウケたやーつ
トップ3にて
文章書くのめんどくさいから楽して振り返るわよ


あれなPVってやつな
ページュビュー

観覧数が多いやつな







はりきってどーぞーー
























3

東京で働いてる人にバナナ渡しに行ったやーつ

二ヶ月前だから詳しく覚えてない



壮絶な朝帰りの
お話ですね


バナナを渡す遊び
って言うのをやってんすけど
なんで?
ってよく聞かれますが
時に意味はありません

しいていうなら
思いつきでやったことが
思いの外

ウケたから


よく覚えてないけど
もう10年近くバナナを渡しているわけで…


いいつかさんは
特にバナナが好きなわけではありません



続けることに意味がある
続けるから意味が出てくる























2


衝動〜はたから見たら不審者かもしれなくもなくなくない2018冬〜

https://iitsuka-note.blogspot.com/2018/01/2018_23.html



大人の本気
のお話です

よろしければ
ブログ中に
Twitterのリンクがあるので
是非再生していただけたら…
あ、Twitterに関しては
再生されたところで
広告収入はないです
残念ながら(´;ω;`)



たぶん
きっと
人間誰しも
一回は
やりたくなる
または
やったことある
んじゃないかなー




ちなみに
このブログで使ってる写真は
全部自撮り
一人寂しく
タイマー撮影





















1

一番受けたのがこちら↓
2018年賀状

毎年へんてこな年賀状を作ってるんですよね
睡眠時間削って
1部につき1時間とか使って
30セットくらい作ってんスよね
それを
ブログで紹介してんだけど



まさかの

年賀状作ってません

って文章がなんかウケてた

なんで?(´・ω・`)




本当の過去に作った年賀状集は
こちらからどうぞ↓

特に見る価値はないので
時間の無駄ですね
暇なら見たらいいよ(´・ω・`無価値)



あと、
今年もやっぱり
作れませんでした。
年賀状

ネタは6月くらいには思いついてたのに…orz






上半期は
割と週1回のペースで
文章投稿してたんスけど

下半期あたりから
かなりの不定期になったのよね
1ヶ月以上空いたり

目に見えてPV減ってもうた!!

読者戻ってきてーーーー
お願い!いいつかさんに課金しに戻ってきて!




広告を
クリックしなければ
いいつかさんに広告収入
入ってきません




今年もよろしくお願いします
来年のことは来年考えます

コメント

このブログの人気の投稿

年上にも年下にも怒られ注意される中年の物語 18

パンツびっしょり

フリー素材まみれ〜いっぱい作った。