#自撮り晒すとフォロワー増えるって聞いたんですが その14

会社にて

隣のおばちゃん

「この仕事が終われば帰れる!」

いいつか

「終わらないよね〜帰れないね〜〜ざまーーーーーーー」

斜向かいのおっさん

「いいつかくんって…貧乏神みたいだね」

いいつか

「ん?…え?」

向かいにいるおっさん

「あー…なんかしっくり来た。貧乏神だ」

いいつか
「え?え?…は?」


言うような会話がありました
















あれかな?
















もしかして…






















そろそろ…




















俺の席なくなるのかな?












みんなの味方イラスト屋さん




みんなぁぁぁぁぁーーー
おまたせーーーーーー



ハイパーナルシストいいつかさんの














自撮り写真の時間だよーーー









いいつかさんは友達とかいないので


1人で運動とかします
…さ、寂しくなんか無いヤイ(´;ω;`ぼっち)

で、携帯電話のタイマーを使って
1人で自撮りします





#自撮りはスポーツ!


#加工なし




















ルール
・スマートフォン10秒タイマー使用
・春夏秋冬いかなるときも服装は同一
・撮り直しなしの一発勝負
・1人のときだけ自撮り
・友達にやって見せてと言われても絶対見せない
・一緒に自撮りする場合は例外有り
・大地の息吹を感じる
・イケメンナルシストと信じてやまないアイアンメンタル(重要)
















それでは今回も張り切ってどうぞ〜(・∀・)ノ





まーいつものやつですね
とりあえずこの場所を通ったらやっとくやつな
ワンパターンですね

あれな
6月くらいにイイツカにを探せにも使ったりした構図な
詳しくは↓
https://iitsuka-note.blogspot.com/2018/07/2.html





なんとなく
ここ通ったら
木登りしたくなるのよね
ついでに自撮りするのよね






うん。なんていうか…






俺、デブじゃね?
たわわな肉体じゃね?腰回り







原点回帰
自撮り始めた当初はこういう自撮りをよくやってまして






干されてる





あと
いつもの灰色パーカー忘れたし帽子取るの忘れた
やだ!恥ずかしい!









なんか…ささった。
手の場所が気に食わぬ
足先の角度が気に食わぬ
もっとナチュラルに出来たはず

あと、なんか
体のラインが不自然な曲線だと思うの
美しくない















うん。そうだね。
































え?どした?調子悪いん?風邪でもひいた?忙しいの?え?彼氏彼女と揉めた?不倫がバレて泥沼の離婚劇中?え?イケメン自撮りだよ?スノーとかで自分を誤魔化してる若者の自撮りとは訳が違うよ?ひと味もふた味も違う…噛めば噛むほど味がでるスルメみたいないいつかさんの加工なし自撮りだよ?いわゆるスポーツの自撮りだよ?みんないいつかさんに注目しといたほうがいいよ?トレンド間違いなしイイツカさんの自撮りだよ?注目しておいたほうがいいでしょーいや、しといたほうがいいね!間違いないね!












あ、



刺さってるやつだけ
いいね
押されてた(・∀・)ノ

普通に見間違った。




フォロワーは増えませんでした(・∀・)ノ


















一方

Facebookでは

自意識過剰な承認欲求を満たしたいかまってちゃん女子を意識して

Instagram風の投稿をしていたりいなかったりしております。








…と

思いきや。



今回の写真は投稿してなかったFacebook

コメント

このブログの人気の投稿

年上にも年下にも怒られ注意される中年の物語 18

パンツびっしょり

フリー素材まみれ〜いっぱい作った。