天才的発想とか発送とか

いやね

給料日が25日なのね


6月は25日が月曜なのね



所持金218




給料日直前の土日

どうすりゃいいんだ!
ばか!



注:いいつかさんは3月くらいから6月上旬まであんまり休みらしい休みがありませんでその反動で6月は遊び倒してしまいびっくりするくらい金がありませんでしたそう自業自得(´・ω・`だいたい酒に消えたあと金が無いのに会社サボってライブも行った)




仕方ないので

金がかからない運動をすることにしたんスけど


梅雨やん?


なんかぐづついた天気やん?




一応ね


天気予報はこまめに確認してたのね




そしたらね


土曜も日曜も微妙な天気だったけど




土曜は午前中は曇で

15時から雨予報だったのね


きたこれ!





お金ないから
ご飯を炊き
おにぎりを6つ作り












午前中

山登りしました




でね



ここからが…

天才いいつかさん


プールはお金取られるけど…




いやー

雨だけど関係ないもんねー

どうせ濡れるし





海で泳げばよくね?

( ー`дー´天才の発想)キリッ






いや、ほんと…




ドンピシャで雨降ってる




まー





とりあえず…






海だァァァァァァァァァァァァァァーーーー





いや



なんでこのタイミングで

ブレルの?




























さっぶ




雨さっぶい((((;゚Д゚))))









ちなみに






いいつかさんは大人なので











水着を忘れずに…










あ!




今回は






水着

水泳キャップ
ゴーグル
フルセット忘れずに持っていきました!







気持ちよかったーーーーーー












次の日
6/24
日曜日
すっげーーー晴れてんじゃねーよ!!
((((;゚Д゚))))















梅雨明けてんじゃねーよ!!




















なんかへんな写真が撮れました。
(´・ω・`なにこれ)




コメント

このブログの人気の投稿

年上にも年下にも怒られ注意される中年の物語 18

パンツびっしょり

フリー素材まみれ〜いっぱい作った。