年上にも年下にも怒られ注意される中年の物語 14

1年くらい前にね


休みの日に


チェーン店のラーメン屋さんでね


取引先の人に会ったのね





25歳くらいの男性にね

開口一番









うわっピアス!!







って言われたのね

















時は流れ…






最近ね



取引先の人たちにね


フットサルに誘われて

行ったりするのね





いつも
日曜の21時〜23時にフットサルするのね




いいつかさんは

仕事の時と休みの日は
服装とか変えるのね
なんかやだから
メリハリ付けたいから
メガネも変えるしピアスもするし


休日出勤だったとしても

ピアスしっぱなしで会社行くのね






だって休みだから

会社の人は
見慣れているのか
呆れているのか
危ない人だと思われてるのか
誰もいいつかさんのピアスに
最早全く振れてこない
( ー`дー´所長とかもモチロン知ってる)キリッ





いや

休みの日に仕事で取引先行くときは
流石にピアス外すけどね
大人だから










でもね



フットサル日曜じゃん?

休みじゃん?
フットサルは…仕事じゃないじゃん?


取引先の人たちは

仕事終わりにフットサルだけど
いいつかさん基本土日祝日休みじゃん?
日曜…休みじゃん



ピアスしてくよね


















25歳くらいの取引先の青年に

開口一番














まぁたピアスしてきたんすか!
性懲りもなく!

















返す言葉もございません





2016/12
時点





本題




働く

久々に働く







ピアス隠して働く





かもしれない!
( ー`дー´)キリッ



諸事情により
右のスネがえぐれまして
(約幅2cm×深さ5mm)



えぐれまして…








うん。そうだね。
家に帰って
キズを見た瞬間

笑ったよねwwww
1人
爆笑www


肉…ねぇぇぇぇぇぇぇーーーーーwwwww

って


もうグロすぎて
ネタとしてネット上にアップできないよね


こんなえぐれたの
学生の時に
チャリでコケて
ペダルが左スネにささっていらいだよね


10数年振り
2回目


完全に縫合案件だよね
医者行かないけど

10数年前にえぐれたときも
ほっといたら治ったし…




店にはいるけど
出来る限り
動かない働かない( ー`дー´)キリッ




一応働くことにはなってるけど

誰か他が見つかれば…

働かないです






来てみてのお楽しみ♡
(*´艸`*)






働く場合…

2/18(日)
17時半〜21時半?







つくば天久保1丁目
麺や松辰



看板メニュー
特製味噌(煮玉子別売)
鶏白湯ベース 濃厚だけどクリーミー


辛味噌



牛そば醤油(煮玉子別売)


とんこつぱいたん(煮玉子別売)

などなど
その他ラーメン
当時限定
期間限定などござます


…たぶん。

最近行ってないし働いてないし

Twitterもあんま見てないからよく知らない
(・∀・なぜかいいつかさんは松辰のFacebookページ・Twitterを共同で管理しています)ノ



twitter

Facebook

食べログ

ラーメンデータベース







差し入れお待ちしております(・∀・)ノ
詳しくはこちら↓



いや…




野菜ください!!






野菜高すぎ!!










 なんかもしかしたらなんかサービス
するかもしれないし
してもらえるかもしれないし
しないかもしれないし
できないかもしれないし
現金たかるかもしれない



ご来店お待ちしております(・∀・)ノ





コメント

このブログの人気の投稿

年上にも年下にも怒られ注意される中年の物語 18

パンツびっしょり

フリー素材まみれ〜いっぱい作った。