テンションがおかしかったので写真とか撮ってない

家で仕事とかダメゼッタイ


最近…諸事情により…ドリンクバーもローズヒップティーもない
ツライ(´;ω;`)












3連休にね

仕事をする予定しかなくてね

と言うか


3連休すべて
仕事する予定だけにしてたのね


なんか急にあちこちから制作を頼まれたし…
することいっぱいあったから






連休初日
ロッテリアに行って電源とフリーWi-Fiを確保しつつ作業…
ロッテリア喫煙スペースのエアコンが効きすぎてて寒かったです





夜にデニーズに行って打ち合わせと作業

誰も差し入れは持ってきてくれませんでした





2日目
デニーズモーニングから仕事スタート

昼過ぎにロッテリアにて作業
ロッテリア喫煙スペースのエアコンが効きすぎてて寒かったです
パーカー着ながら作業してたけど寒かったです


誰も差し入れは持ってきてくれませんでした
けど
某飲み屋でしりあった某おぐっちが子連れで冷やかしに来ました
差し入れはありませんでした
写真撮ってないけど




3日目
群馬に行きました
(・∀・)ノ



うん。
もうね…
フラストレーションがねー
すんごかったの(*´艸`*)

天気もバッチリよかったし…
すんごかったの(*´艸`*)

ぼくねぇー

遊びたくなっちゃったの
((((;゚Д゚働きたくなもうやだぁーーー))))












すべてをほっぽりだして
寝ずに群馬に行った話





夜中にね
酔っ払った人から
いいつかさんにメールが来たのね

深夜1時過ぎくらいにね

酔っ払って送信して
間違って送っちゃったんだって(・∀・)ノ




プツッ
(何かが切れる音)




全力で
捕まえたよね





向かったよね温泉



3時半合流
温泉行きたいから
取り敢えず新潟湯沢辺り行っとけばいいんじゃね?
と思い



新潟へ



あれ?
でも新潟着く頃…
まだ温泉空いてないよね?
新潟到着予定6時くらい



………


群馬途中下車して
滝見たよね



そして思い出したよね


あ、俺日光湯元に行ってみたい温泉あった(・∀・)ノ

群馬から
日光湯元目指すよね




しかし!!

それでもまだ時間は早い




日光白根山行ったよね
(丸沼高原スキー場)
登山客だらけのなか
場違いな格好の中年
ロープウェイも乗って
頂上付近へ




寒かったです
いいなー登山…
登りてーなー白根山…
とか言いながら…
まぁ普通に帰るよね
だって眠いし



改めて!
日光白根山から
金精峠をへて
日光湯元の温泉へ













気持ちよかったですありがとうございましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーー




蕎麦食って
宇都宮で餃子食って
ダラダラ帰りました


それと
帰りに車のエアコンが壊れました(・∀・地獄かよ)ノ





結果…
睡眠時間を削って働く事になりました
(・∀・だって遊んじゃったから)ノ

7月19日0時57分現在

結婚式の関連のお仕事も友達に頼まれて進めてるんだけど


今回初めて…
かなりいろいろ作るのよ
招待状とか席次表ウェルカムボード等々
ついでに二次会幹事


その辺式場で高いかね払って作る
テンプレート招待状とは訳が違う!
ぼったくりテンプレート席次表とは訳がちがう!
見せないけど

※詳しくは当店従業員までお気軽にお声がけ下さい金は貰います
タダでやったらキリがないし いいように使われる職業です
あ、でも結婚式場で頼んだ時の金額より半額以下で済むとは思うよ?
あと出来ることと出来ないことがあるよ?
本業が優先なので時間に余裕のない時は出来ないこともあるよ?



もうねーこれねー
いろいろ頭悩ませてつくってるからねー




俺の結婚式だ









と言っても過言ではない





コメント

このブログの人気の投稿

年上にも年下にも怒られ注意される中年の物語 18

パンツびっしょり

フリー素材まみれ〜いっぱい作った。