寝て起きたら外が明るいですね

現在2737

みなさま
ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたでしょうか

いいつかさんにおかれましては
毎年毎年ゴールデンワークだったのに
まさかの急遽フル休み5連休になりまして

もうどうしていいかわからず
1日目
2日目
3日目
激しく運動した結果

4日目
5日目
激しく風邪で寝込みました


で、どうするこの時間?
現在27時43分


連休1日目
車で山まで行って
登山したのね


朝から運動して
昼過ぎに家に帰り
寝ちゃって
起きたら外は暗かった((((;゚Д゚))))
21時半だったのよね

あーやらかしたー
初日からつまずいたー
生活習慣崩壊の危機((((;゚Д゚))))

なんて思ってたんスけど

深夜からまた寝られて
次の日普通に朝起きれたのね


連休2日目

より多く暇を潰そうと思った結果
1日目に行った山にチャリで行って登山してチャリで帰ったのね


あ、ちなみに
1日目は5割くらい遭難
2日目はほぼ遭難してたんですけで
僕は生きてます(・∀・山が地元でよかった)ノ

え?
もちろん一人ぼっちだよ(・∀・)ノ

2日間の運動
およそ3,000kcal消費したみたい

2日目の夜中にね
急に起きたのね
喉がくっそ痛くて起きたのね



連休3日目

3日目はね
フェスに行ったのね


朝から晩まで呑んではモッシュダイブヘドバン
な訳ですわ

24時位に家に帰ってね
寝たのね
もうすでに悪い予感しかしてなかったよね(・∀・)ノ

夜中に発熱(・∀・たぶん)ノ



魔の連休4日目

風邪をひくと肩こりがひどくなるいいつかさんは
首が筋肉痛?&肩こり?で回りませんでした
下向けない
自分のおへそが見られない

3日間の運動の全身筋肉痛と
近年稀に見るなかなかひどい風邪…
確か去年は大した風邪引いてない気がする

起き上がるのも一苦労…
それはもうおじいちゃん。。

寝すぎて腰が爆発しそうでした( ;´Д`寝過ぎにより激しい腰痛)ノ
昼夜を問わす寝たよね
汗かきまくって
Tシャツ10枚位変えたよね

ごはんは食えなかったよね
きゅうりの漬物とか食って生きてたよね



魔の連休5日目

起きちゃた(・∀・)ノ
変な時間に起きちゃったぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー(*´艸`*)

現在27時56分

初日につまずきそうだったのを
ぐっとこらえて…
つまずかずに済んだのに…

最終日で
この有様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーー

どうすんのこれ

え?眠れない…

え?このまま寝ないで仕事?

え?


なんだこの5連休((((;゚Д゚))))


どうでもいいんですけど
仙台に行ったら
牛タンよりも必ず食べている
せいりゅうまんじゅしゃんってお店の
『水着ベイベー』
みたいな名前の食べ物があるんすよね
豚肉とキャベツの中華旨辛煮みたいなやつ

近所でみつけた(・∀・)ノ


仙台で食べたものとは
また違った味で美味しかたです



現在28時を超えました


コメント

このブログの人気の投稿

年上にも年下にも怒られ注意される中年の物語 18

パンツびっしょり

フリー素材まみれ〜いっぱい作った。