みーゆ


みーゆ!
みゆみ-ゆみゆみゆみゆみゆがっかみゆみみーゆ
みゆゆみみーゆみゆゆーみーゆ(みゆゆほんみゅーみゆゆみーゆたろう)
みゆーゆみゆゆゆ
みーゆみゆゆみゆーゆみーゆみゆみゆ

みゆーみーゆみーゆみゆみーゆゆゆゆみゆみゆみゆ
みーゆすぺーすみゆみゆみー^ーーゆみゆ_みゆみーゆ
みゆゆ2みーゆすぺーすみゆみゆ
みみみゆみゆゆみゆみーーーーーゆ!
みゆみゆ

みーゆいみふめい
みゆゆすぺーすみゆゆ

みゆゆみーゆみー
みゆゆみーゆ(・∀・)丿


みゆ
みーゆみゆゆゆゆ
らめんみゆゆみーゆみゆみゆみーゆみゆゆみーゆ
らめんみゆみーういゆヒゲズラピアスミユユみーゆゆゆみゆみゆ
みゆゆゆみゆゆみーゆみっゆゆみゆみゆみーゆエンジェルみ
えんじぇるいいつかみーゆ(・∀・)丿

えーと…みーゆ(・∀・みゆゆゆ)丿

——————
和訳
——————
某東亜大学デザイン学部同級生の
某鳥取在住某みーゆ(あだ名。本名某三宅航太郎)が
都内に来ていたので
大好きなバナナを渡すっていう遊び

数年前に始めたバナナスペースが軌道に乗…ったのかどうかは知りませんが
新たに2店舗目のバナナスペースを作ったそうな
もはや鳥取こそバナナや!
とか息巻いてるらしいっす。

意味分かんないね
バナナスペースってなんやねん

バナナ好きだなー
知らねーけど(・∀・)丿

あと、どうでもいいんですけど
ラーメン屋労働上がりで前掛け付けたままバナナを買い
ラーメン屋前掛け髭面ピアスだらけバナナ見せつけ手持ちスタイルで電車に乗り
ヨドバシカメラ秋葉原と日暮里に舞い降りた天使が
なんとわたくしです(・∀・)丿

えーと…みーゆ(・∀・途中でみゆみゆ入力するのが面倒になりました)丿


―――――――――――

鳥取で『うかぶLCC』という
会社を立ち上げ
デザイン関連の仕事をしつつ
ゲストハウス・シェアハウス・カフェ?
滞在複合スペース?でいいのかいね?の
『たみ』を立ち上げ

2店舗目
『Y』
も絶賛営業中(・∀・)丿

そう必殺他人の宣伝
(・∀・宣伝する事が多すぎてだるい)丿

デザインのお仕事は
うかぶLCCへよろしくどうぞー
最近、変形デザインに
はまってるらしいよ
(・∀・見せてもらったけど、すっげー面白かった)丿

コメント

このブログの人気の投稿

年上にも年下にも怒られ注意される中年の物語 18

パンツびっしょり

フリー素材まみれ〜いっぱい作った。