年上にも年下にも怒られ注意される中年の物語 3

8月末にね
まつりつくばってのがあったのね

毎年出店側で参加してんスけど
某よっち撮影
変なTシャツを着て働くようにしてんのね
(´・ω・`自分ルール)

今年のTシャツ

1日目
某こうきサリナ撮影


二日目
某おぐっち撮影



年上にも年下にも
怒られ注意される
中年の物語 3
まつりつくば前編
二日目にね

着てるTシャツが
なかなか好評でね

暇な時間

店の前に出て
声掛けしてたのね

俺のTシャツをチラチラ見ながら
向かってきたちびっ子がね
話しかけてきてくれてね

ちびっ子
「毎日、地獄なんスカ?」

いいつか
「そうなんだよー
たいへんだよー」

なんつってな。


ちびっ子
「がんばってください…」
と…去り際に…


同情された

…すっげー同情された!!


かわいそうな
中年男性を
蔑むような目で
すっげー同情された!!
(・∀・)丿

年上にも年下にも
怒られ注意される
中年の物語 3
まつりつくば後編


らめん屋の営業が終わってね
ぷらぷらしてたらね

若者(20代前半?)集団に声を掛けられ

若者
「よかったら飲みます?」
と、おもむろにビールを掲げてきました

いいつか
「いいのぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーー????」


一気しました
大切に飲ませていただきました


大切に飲ませて頂きましたが…
Tシャツチラチラ見てた
見てたの気づいてた
男性2人
女性2人で
ずっとチラチラ見られてたよ
(・∀・知ってるもん気づいてるもん)丿


完全に
かわいそうな人だと
思われてる
(・∀・)丿








あ、まだ先だけど

11/5.6
下妻の砂沼サンビーチで
働く(予定)
http://ibaraki-syukakusai.jp

奇しくも
同日には筑波大学の
学園祭…


今年は知り合いが増えたので
行こうと思っていた矢先の
ダブルブッキング…

俺…
タダ飯の為に
働く!


よく知らんけど…
多分ラーメン出すんじゃない?

下妻で働く!
(予定)

コメント

このブログの人気の投稿

年上にも年下にも怒られ注意される中年の物語 18

パンツびっしょり

フリー素材まみれ〜いっぱい作った。