僕の夏休み2016

はじめに…

【ルール説明】
いいつかさんは
会社の小さな小さな歯車です
(代えなんていくらでもいる( ー`дー´)キリッ)

我が社では
7〜9月の間に
夏休みとして2日間取れます
単発でとってもよし
有給、土日と組み合わせて連休もよし
スケジュールを考慮して
自由に取れますのよね

ところが
7月は暇だったのに
夏休みを取らず
だらだら仕事してたら
あれよあれよと
状況が変わり
仕事が
くっそ忙しくなっちゃった

9月中に夏休みが
取れないかもしれない危機
どうするいいつか
歯車として…
死ぬのかいいつか
会社辞めんのかいいつか
でも
金が欲しいし
転職活動めんどくさいから
ぜってー辞めねーぞいいつか

死ぬまでしがみつくからな
いいつかぁぁぁぁぁ

どうなる
どうする
夏休み




以上のことを踏まえた上で

これより
本編になります






急遽!
夏休み取れることになった!!
(・∀・仕事の空きができた)丿
けれど
急すぎて
何していいかわかんないんすよねー
って話を
会社の斜め前に座ってる
おばちゃんに(ハイパーハイテンションで)
話したところ

おばちゃん
「海でしょーーーよーーーー
だって夏休みだよぉぉぉぉぉぉーーー」

いいつか
「そっか海かー
そうだよねぇぇぇぇぇぇぇぇーーーwww」



僕の夏休み2016
海に行きました
1人で



ファミチキはおかげさまで10周年らしいです










まーそんなわけで…

うみだぁ


























なんたって
夏休みだからね

海だからね
ビールだよね!

気分だけでも…

ノンアルコール飲んだ
…だって1人だから



行きは車で1人でしたが…



なんと帰りも…



1人で運転です











広島カープ優勝
おめでとう




優勝おめでとう
ノンアルだけど!




































僕ね
水泳やってたのね
小さい頃
習い事で

体力さえ続けば
いくらでも泳げるのよね
もちろん
クロール
背泳ぎ
平泳ぎ
バタフライ
できるし

立ち泳ぎも
できます



見事な飛び込みを
写真に収めようと
思ったら…





浅瀬だった!!



頭すって
強打して
首がグキってなって
毛がわさーって抜けて

はぁぁぁぁぁpdg@「れmkbfだふぺあm;sjrwkldvしp

ってなりました1人で


しかも
それはそれは美しい
いいつかさんの
飛び込みの瞬間も
撮れてなかった

このあと
流血
固まったの塊が
頭にありました


首やったし
次の日
起き上がれなかったら
どうしよう
とか
思ってたけど…

無敵でした
(・∀・起き上がれた)丿


剃った髪は…
生えてくるといいなー
( ´Д`未知数)丿




波打ち際で
パシャパシャやってる人も
いやしねー




何が言いたいかって言うと…
いっそ
土砂降りなら良かったのに!!!!!
曇りとか…
中途半端やろがぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁーーー












P.S.
大人なので
水着は忘れずに
持っていきました




















あと
誰がなんと言おうと
オール
自撮りです


10秒チャレンジ

コメント

このブログの人気の投稿

年上にも年下にも怒られ注意される中年の物語 18

パンツびっしょり

フリー素材まみれ〜いっぱい作った。