कर्मन्


はぁ?
何言ってんの?
馬鹿なの?

今日は平日やぞ( ゚д゚出勤)


こちとらなー
夏休み取りはぐってんやぞ!
いつ取ればいいの?(´;ω;`)





過去の栄光ばっか
めんどくさいね

昔は〜〇〇出来た〜
とか
昔は悪かったー
とか

俺の現在に
過去で対抗されても
へぇー
としか言えないよね


俺、今もできるよ(・∀・)丿
昔出来たことの八割は継続して今もできるよ
だって無駄な努力してるから
だってせっかくできるのに
年齢とともにできなくなるのは
くやしいじゃないの


今が相当つまらないのかなー
つまらないけど
自分で改善する気は無いのかも
口では言うけど
具体的な行動には移さないのかなー

過去の自分って
そんなにかっこいいのかなー
今の自分って
そんなにかっこわるいのかなー


ここで
いいつか最大の過去の栄光を
どうぞー


いやー
オイシかったわー( ´Д`過去の栄光)丿

コメント

このブログの人気の投稿

年上にも年下にも怒られ注意される中年の物語 18

パンツびっしょり

フリー素材まみれ〜いっぱい作った。