速報!!

いいつかさん
もうすぐ献血解禁!!

は?
何言ってんの?
バカなの?

と、お思いの方も多々いらっしゃと思いますが
貧乏学生もびっくりの貧乏生活を送っている(酒ばっか飲んでる)
いいつかさんには大変重要な献血

いや、献血という名の血液売り

血をあげるだけで…ティッシュとか洗剤とかもらえるんだぜ?
待ち時間せんべいとかジュースと言う名のカロリー取り放題なんだぜ?
成分献血なら1時間くらいは時間潰せる上に
ありがとうとか言われちゃうんだぜ?(・∀・友達とかいない)ノ
物欲で行ってるのに…ありがとうございます言われるんだぜ?

あ、年末にピアス開けちゃったから献血行けませんでした
ピアス開けてから半年は献血しちゃダメなんだってトラガス





えぇ
そうでしょうそうでしょ
わかるよ
言いたいことわかるよ?

そんなこと
ちょーーーーーーどうでもいいーーーーーーー

俺の献血事情なんて…興味無い…でしょ?

この文章呼んでる時間があったら
募金くらいできましたね
無駄でしたね
あと、いいつかさんは今日も仕事でしたね

ゴールデンワーク


あと
写真は関係ない


水戸にて
水戸ラーメンまつりⅡ
が開催中です


お友達の麺や松辰大塚さんとハリケンさんのコラボラーメンが食べられます。
2人の写真を単純に反転しちゃったのでほくろの場所とか
腕の組方が逆なのは内緒である

3日間ずつ2種類のラーメン販売…

よろしくどうぞ~(꒪⌓꒪)ノ

松辰facebook

twitter

コメント

このブログの人気の投稿

年上にも年下にも怒られ注意される中年の物語 18

パンツびっしょり

フリー素材まみれ〜いっぱい作った。