お金がほしいねんて(´・ω・`)ノ

いいつかさんはお金がほしいです(・∀・)

たいして更新をしないブログをやってるんですよね
無駄に2つも

最近ね
ブログの広告収入であぶく銭をゲットだぜ!
っていう金儲けをしようと思いまして
アフィリエイトのバナー?を設置したんすよね
いやーしかしですね
金が入ってこないの
アフィリエイトの勉強もしてないから
いまいちシステムもわからないのになんとなくやってみたの
全然金が入ってこないの

いいつかさんは
週に一回
会社帰りに1杯だけ酒を飲んで帰路につく為のあぶく銭が欲しいねん(´;ω;`)ノ

5年前くらいからブログあるけど
ここ最近は1日に1人が訪れるかどうかなのよね
誰か広告をポチってください
クソブログなのでクソみたいな内容は読まなくて結構です

あれでしょ?
ワンクリックで1円とか貰えんでしょ?(´・ω・`よくわかっていない)

お金がほしいのでfacebookの投稿も
ある程度ブログに移そうかと…(´・ω・`お試し)

俺はお金がほしい!!(・∀・素直)ノ
必殺俺の宣伝

あと、写真は関係ない

甘いモノを目の前にして
どうしよー胃もたれしそー
とか言いながらニヤニヤしてる癒し系のいいつかさん(今年34歳)です


甘いモノがこの世に無くても行きていけますが



ここ3年くらいで甘いものも食べたりするようになた

コメント

  1. で、このノートの意味は? とくにないのか よしみ

    返信削除
    返信
    1. notebookのノートっすね。
      そんなに深い意味はないです(´・ω・`浅はか)ノ

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

年上にも年下にも怒られ注意される中年の物語 18

パンツびっしょり

フリー素材まみれ〜いっぱい作った。