2016年賀状

メインテーマ
『嫌がらせ』

2016年のテーマ
『なんかオリンピックがあるらしいと聞いたので…
オリンピックって言ったら脅迫文かしら?』



※観覧パソコン推奨

注:いいつかさんは
オリンピック・ワールドカップ・正月・Xmas・ハロウィン等々
一切興味がありません
(・∀・開催されていることすら知らなかったりするレベル)ノ


7、8年前に1回やったネタなんですけど
オリンピックイヤー(興味ないけど)だし
4年に1回
脅迫文っていう位置づけにしとけば
今後の俺が楽じゃね?
アニバーサリー感orみんなの目安になるんじゃないかなー
と思いました


写真が見にくいのもあると思うけど
暇な人は写真拡大して見たらいいんじゃないんすか?(・∀・好きにして)ノ

毎年ネタを考えるのめんどくさい


まーそんなこんなで
35枚くらい作った

めんどくせ
たいへんでした

1枚あたり30分とか
睡眠時間を削って削って
夜な夜な新聞から文字を切って貼って切って貼ってする日々日々
30分×35枚=1050分÷60分=17時間30分

………やってられるかボケーーーーーー
去年より時間かかっとるがな!!!

誰に何を送ったかサッパリわからないので

犯人は(?)名乗りでて下さい(・∀・?)ノ


今回は全部写真撮った

さあここで
つくったじゅんにみていきましょー(・∀・)ノ


あけました


干支、ウル覚え


不安


作っている時は2015年なので
明けているか不安


もしかしたら
明けてないかもしれない


禿げてねーし!!


そうそうオリンピックあるってさ


ふと
カレー食べたくなった(・∀・飽きてきた)ノ


不安
もしかしたら12/31に
地球は滅亡しているかもしれない
という不安


明けたと決めつけた


おりんぴっくいやー(・∀・興味ないけど)ノ


飽きた(・∀・金田一少年のはじめちゃん)ノ


決めつける
名乗りでて下さい
誰に送ったか不明


預かっちゃったら
お巡りさんが来ちゃうと思ったので
やめました


 言い訳


自白


再び不安


テンション高めの不安


ややこしい
明けたい願望


あきらめないで!


真矢みき


おぇ
たぶん、気がフレタ
(いいつかさんは仲間とか絆とかくそくらえと思っています)


そういえば


喘息に


なったなー2015
物思いに耽る


決め台詞、言い忘れてた
金田一少年のはじめちゃん


書いてる時は2015年


純粋


書いてる時は2015年
毎年買ってない



まだ、禿げてねーし!!


やだつらい


どうでも良くなってきた


止まらなくなった25時


予知
年賀状作ってる時は
まだ開ける前

予知通りピアスが増えた


いろんなことがどうでもよくなった(・∀・)ノ



意味がわからない
手抜き?
糊がベタベタしてて他のハガキにくっついて迷惑
等々
お褒めの言葉を頂きました

あと、誰に何が届いたのか教えて…(;´д`)

あとあと、犯人になった人ごめんなさい( ꒪⌓꒪)

『犯人はおまえだ!』を
35枚作って
犯人だらけにしても面白かったですかね?



まとめ

全体的に意味はないので
『あの年賀状、なんなん?』
って聞かれても

『なんでしょうね?』

コメント

このブログの人気の投稿

年上にも年下にも怒られ注意される中年の物語 18

パンツびっしょり

フリー素材まみれ〜いっぱい作った。