LINEスパムとメールのやりとりしてみた(・∀・8ヶ月ぶり)ノ

某兵庫在住大ちゃんが
『スパムきたよ~』って紹介してくれた

※パソコン観覧推奨

友達のLINEにきたメッセージ


某だいちゃんに
2こ前の元彼で
っていう設定を提案していただきましたので
即採用



いいつかさんは
さゆきの
2コ前の元カレ設定です

メールを送ったのは3/10の夕方

その日の夜に
怒涛のメールラッシュ(・∀・)ノ


ちょこちょこめーるチェックしてたのに
迷惑メールBOXに入っていたので

メールに気づいたのは3/11の夜でした(´・ω・`)
スパムとのやりとりはスピード勝負なので
出遅れた。。

一通ごとに返信させていただきました
(いいつかさんは元カレ設定)

一通目



二通目
早くも
例のごとく







3通目

ここで問題が発生しました
いいつかさんは
疲れているし(運動した)酔っ払っている(`・ω・´飲酒済)ゞ
メール途中で飲みに行っちゃった
 この画像を添付して送信しました↓

たいわん?かちゅうごくの
林豬蒂という方みたいですね
読めないしそもそもこの漢字が名前なのかすらわからん
コチラに載っていました


4通目
注:いいつかさんは酔っ払っております 


5通目
 注:いいつかさんは酔っ払っております 
後、誤字がございます


冷静さを取り戻して
改めてメールを送りました
※但し、いいつかさんは酔っ払っています


いまのところ
さゆきからは返信がない
スタートも出遅れたしね
残念だ。

さよならさゆき(・∀・)ノ

結論
酒は呑んでも呑まれるな

『2コ前の元カレ』設定はどっかに旅立った
だいちゃんごめん(꒪⌓꒪)

コメント

このブログの人気の投稿

年上にも年下にも怒られ注意される中年の物語 18

パンツびっしょり

フリー素材まみれ〜いっぱい作った。