facebookスパムと遊んでみた久々 -LIME乗っ取り〜facebook乗っ取り-

あれな
最近LINE乗っ取りが流行ってるらしいいじゃん?

定期的にLINEアカウントを消すいいつかさんは
流行る前にアカウント消してたから楽しめなかったんスけど
(6月頭辺りに消した(・∀・)ノ)

facebookからスパムきた
※掲載許可はいただきましたので(・∀・)ノ

13:54
友達のfacebookを乗っ取った方からから
facebookメッセンジャーにメッセージが届く

13:55
twitterから友達に
スマートフォンのスクリーンショットを添付して
facebookが乗っ取られていることを報告する



後は乗っ取り問題が解決するまで
可能な限り遊びました(・∀・)ノ 
ここからはweb上でやりとりをしました。

ドMの気持ちはよくワカラナイので
なんとなくカンで会話した 

解決したのかなー?↓


フェイスブックでもあるんやねー(・∀・)ノ

20分弱の間に50人程度にメッセージ送られてたらしいよ(・∀・)ノ



ちなみに
罵倒されるのも
命令されるのも嫌いだ(・∀・)ノ

それに関しては冗談が通じにくいです。

コメント

このブログの人気の投稿

年上にも年下にも怒られ注意される中年の物語 18

パンツびっしょり

フリー素材まみれ〜いっぱい作った。