スパムを楽しんでみたFacebook-4

友達申請来た↓


メッセージ送った

コメントもした↓

コメントしたら違う人に勘違いされた↓
違う違う。
俺はなつきちゃんに言ったの。

例のごとく
退会します。
記載メールアドレスにメッセージ下さい。
のようなメッセージが急に来た
けど、写真撮るの忘れた。
ちなみに
今回初めてのドコモメールアドレスが記載されていましたよ
(今まではすべてヤフーメール)

メール送った↓ 

スパムから返信来た↓
フェイスブック見てるから本名は知ってます
速攻だな。もう嘘ブログアドレスが添付されてる。

返信した↓
私事ですが
2年くらい前に買った
Xperia SO-01B
最近、寒いところでは電源が勝手に落ちるという機能が追加されました
……このポンコツが!

 どこもしょっぷのお友達に相談しましたけど
原因は不明だし買い換えるにはまだ2年縛り終わってないし
そもそも本体代高いわ

「しょうがないから、あたしが昔使ってた同じ機種(Xperia SO-01B)あげるよ(タダ)」
と、神さまいた。
どこもしょっぷ筑波研究学園駅前に神様いた!
どこもしょっぷは筑波研究学園駅前のお店で!(すてま)

おかげさまで寒い場所での強制終了がなくなりました。

最近、また強制終了するようになりました\(^o^)/
もうだめだこりゃ。

話がそれました。
アクセスしたプロフィール↓ 
自分の事を天然っていう奴嫌い
おまえそれ計算だろ

コメント

このブログの人気の投稿

年上にも年下にも怒られ注意される中年の物語 18

パンツびっしょり

フリー素材まみれ〜いっぱい作った。