スパムを楽しんでみたFacebook-2 その2


からの
スパムから返信来た↓
イタイやつ

おいくつですかだと?
そんなのフェイスブックに載ってる

あと、みさきよ。お前が迷惑メールだ

例のごとく
人妻、旦那と別れるパターン


返信した↓
偽名だなんて寂しい……感を華麗に演出
あと、事実風邪を引いております。

スパムから返信来た↓ 
俺のメールは無視\(^o^)/
写真の頭はもちろん切れてる\(^o^)/
もう一通スパムからメール来てた
連続で↓ 
ぽんってなんだよ。
あと、お決まりのパターン 

いちお返信しておいた↓
酒飲んでて酔っ払ってたから
面倒くさかったイライラした

いちお
ブログとやらにアクセスしてみた↓
おや?
はじめてのパターン
パソコンからアクセスできない

ま、そんあことであろうとも
少しいじればパソコンからも
携帯電話用サイトは見られますわな↓
 

いつも通り展開

その3へ↓

コメント

このブログの人気の投稿

年上にも年下にも怒られ注意される中年の物語 18

パンツびっしょり

フリー素材まみれ〜いっぱい作った。