迷惑メールがいっぱいになった話-1

※パソコンから見た方が見やすいよ!
画像は選択すれば拡大できるよ!

べっきーのCMでお馴染み(らしい)LINE

テレビは相変わらず砂嵐しか映さないのでCM見たことない

会社の人が「こんなメール来たんだけど」と、見せてくれたメッセージ

内容を転送して貰った↓




最近はついったーのスパムが絡んでこないので暇で暇で
やほーのアカウントを新規で作り
代わりにメール送った↓

探り探り
あと、偽名


迷惑メールフォルダがいっぱいになりましたさんきゅーでーす
5/24にメール送ったのに
6/8に迷惑メールが入り出す
対応おせーよ
お前それでもプロか
引っ掛けて金稼ぐんだろ?メールはすぐ返信しなきゃすぐに対応しないと


三毛猫がどうとか言うドラマに出ている
Aと言うグループの雅紀くん?
(テレビは砂嵐しか写らないので知らない)

とか

亀梨?がいるグループから脱退した
仁(AKANISHI)

とか

Aというグループの翔っていう人

とか

400万円をあげたい人妻?

とか

なんか当たって500万円振り込みます

とか

Js事務所の副社長?

とか

素敵なメールが沢山届いた

例えばこんな感じ↓


ほぼ全てRIZE?という会社?からのメールだったので
いちお返信しておいた

返信はない


迷惑メールがいっぱいなった話-2につづく……多分そのうちきっと…いやどうかな。

コメント

このブログの人気の投稿

年上にも年下にも怒られ注意される中年の物語 18

パンツびっしょり

フリー素材まみれ〜いっぱい作った。