スパムメールの人にスパムメールみたいなの送ってその後もスパムメールになりきった話しその2


前回おさらい
『なほ』だか『りか』だかなんだかわかんないけど

恋愛対象の年齢はきにしないだと?



うぜー

から続き

俺の返信
あ、メールアドレス消すの忘れた


実際は見ることができましたが
違う反応が返ってこないかな…と


はいはい
来ましたよ

恋愛対象の年齢はきにしない、フラワーショップ店員の30代主婦だと?
浮気する気しかないなら
さっさと別れちまえ

主婦とのメールは初めてじゃないですよえっへん

で、俺の質問はかわらず無視

 

以前送ってきた写真と別人じゃね?
気のせい?

興味があればクリックで拡大してね

問題はここからで
やっとスタートラインに辿り着いたわっしょい

コメント

このブログの人気の投稿

年上にも年下にも怒られ注意される中年の物語 18

パンツびっしょり

フリー素材まみれ〜いっぱい作った。