スパムメールの人にスパムメールみたいなの送ってみた

夜なべしてコピー&ペースト…
マッキントッシュで言うところの『コマンドボタン』+『C』&『コマンドボタン』+『V』
そう、いわゆる『コピペ』である。

夜なべしてコピペに次ぐコピペで完成させたスパムメール文章↓
(数分でできた)
↑6人くらいに送ってみた
返信がきたのは4人
返信内容に動揺がみられるわっしょい 
それと、『大当たり』が混ざってた

一人目

 冒頭メールに対しての返信↓
内容がいつもより薄い
うっすら同情される


二人目

冒頭メールへの返信↓

勘ぐられた。


三人目

冒頭メールへの返信↓
激しく動揺している模様


この後の連絡はなくなりました
さよならしいノシ


そして本日の大当たりの人↓

たま推しってなんすか?
たまって『今日〜人類がっはじめて〜』のたまですかね

冒頭メールへの返信↓
タイトル『ん?』
……ん?
んん?
おっぱー?
ゆりーーーー!!
メールタイトル『ん?』ってところに激しく動揺が見られますね
続きのメールが違うアドレスから来た↓



そうかそうか、連絡無くなったな〜と思ったらメールアドレス変えていたのか
なぜ教えてくれない
おっぱーは悲しいぞ


丁寧に指摘して差し上げました

返信はありません
さよならゆり?シンコ?ノシ

コメント

このブログの人気の投稿

年上にも年下にも怒られ注意される中年の物語 18

パンツびっしょり

フリー素材まみれ〜いっぱい作った。